▼女装学 未経験者向け
コラム HOME女装好学 > 34.女心男心の使い分け


0
34.女心男心の使い分け

以前にも述べましたが、女装っ子さんの恋愛対象は女性です。そのように理解した上での私の女装観は、ひと時を女性として楽しむ行為と考えています。

ここでご理解いただきたいのは、私の考える完璧な女装とは内外面共に女性になりきること、その為の心のもち方やメイク技術の向上追及がもちろん大切ですが、性的対象までを男性にしなければならないとは考えていない点です。完璧を唱える時に矛盾があるように取られがちですが、そこが女性と女装者との大きな違い、境界線だと思います。女装をした状態で純女を相手に恋愛感情を表に出せるようにしたい、とおっしゃる方がごくたまにいらっしゃいます。そのような時、私が申し上げるのは『女装をしているその間はせめて、男性の感情の扉を閉めて女性の空間で楽しみましょう』ということです。

女装をしているこのときは、女性になりきって女性と接しましょう。SEXの関係を抜きにして心を通わせてみてはいかがでしょうか?女同士の会話と心の交流を楽しむ。女性から見て男性とはどのように見られているのか、女性の視点で恋愛論をしてみてもおもしろいでしょう。そこから男に戻ったときに参考になる女性の口説き方のヒントがつかめるかもしれません。

女心男心、その二つを併せ持った姿それが女装っ子さんでは有りますが、夫々使い分けを上手にして頂きたいと思います。